よっしゃ、今からお奴も食べるとしようかな?って。あとは、サマージャンボ宝クジをね。買おうかな?ってね。そんなかんじでね。いらっしゃるけれどもね。

ってなため、福引き当たったらですけれどもね。こんな感じでね。いるのよね。
よっしゃ、ようやくですけれども、仮に7億当たったらですけれどもね。どうしようかな?といったね。
きっと、ウチはね。買いますね。二つぐらいほしいね。
1つはですけれどもね。田舎にね。親とかがいつでもいらっしゃる場所できるようにという感じでね。しておくのもね。ありかな?というためね。で、とうに1個は、都心でね。できたら、アパートをね。特に、リサイクルで良いし、お家をリフォームをね。初めてして・というためね。できたら?はね。思ってはいらっしゃるけれどもね。
ってな感じでね。いらっしゃるけれども、ほとんどね。緩い雰囲気というのもね。あるのですけれどもね。
そんな感じでね。いらっしゃるけれどもね。として、そんな幻想というのをね。敢然とね。持って行こうかな?やはり、国ってね。ほとんどね。甘くはないというのもね。あるのですけれどもね。
こんな感じでね。いますね。ウチって自家用車ね。で、後、彼女を初めてしないといかんね。http://abfloyd.net/